<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
みなさまへ

『載らない写真たち』にご訪問下さり、ありがとうございます。

約2ヵ月半、放置したままの状態となってしまいました事、お詫び致します。
また、その間にメールを下さった方々には、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

私事、東京に引越して1ヶ月以上経ち、
いろ~~~~んな事がありました。
…いや、有りすぎ、そして、無さ過ぎました(謎)

ただいま、『再度の引越し』(笑)と、
探して、諦めて、探して…を繰り返すこと1ヶ月、
やっと見つけたお仕事、今日が初出勤でした。

再度の引越しもそうですが、今度の仕事が決まるまで、
30代後半の転職がいかに棘の道だったか(?)を含めて、
Diaryに書こうかなって思ってます。
(ごめんなさい、こちらからのリンク、外しちゃいました^^;)

んもぉ~~~どっちも大変だったんですよぉ~~っ!!

乞うご期待!!^^;


それから、引っ越してから、久しく眠っていた『遊び心』が蘇り、
"フェンスの向こう"(笑)で楽しく過ごしたり、
お友達と会ったり(ronboちゃん、ありがとう!!)、
プライベートは本当に充実しています。

そして…私の大事な宝物、『載らない写真たち』についてですが、
記者を辞め、『取材』という機会も無くなり、
何より、カメラに封印してしまった以上、続ける事は出来ません。
※封印=ダンボールの奥底に眠っている(笑)

容量も限界を迎えた事もあり、
これにて更新をストップしようと思います。
もちろん、削除ではなく、暫くはこのままにしておきます。

これからは、写真(サイズ)は小さくなりますが、
気が向いたら、時々、Diaryにアップしようと思います。
写真より文章(日記)がメインのブログですが、
メールフォームからご一報頂ければ、折り返しURLをお送り致します。
既にリンクして下さってる方は、そのままのURLです^^

正直、こちらに戻って来て、六本木ヒルズやら新宿の高層ビルやら、
謎の飛行場や港やら、出かけたんですが、
カメラを持って行く事は、殆ど思いつきませんでした。
なので、シャッターは、カメラのではなく、心ので押してます(笑)

ところが…。
"封印していた"こと、もしかしたら、必要になるかもしれないんです。

と、ミステリアスで締めくくり(笑)、みなさんへのお別れのご挨拶とさせて頂きます。

訪れて下さったみなさま、コメント下さったみなさま、ありがとう!

元気で、ねっ(^^)

Cocoより
[PR]
by coco-picture | 2005-11-18 20:26 | その他