<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2004 ・ 笑顔

2005年、みなさまが笑顔で暮らせる年となりますように!(^^)

a0037810_17564616.jpg

Diaryに、少しだけ、この写真に関するお話を書いてます。


2005年に向かって…
[PR]
by coco-picture | 2004-12-31 18:03 | 取材の合間
2004・言い訳
   「は、ハートを撮ってみたかったのっっ!!」
a0037810_15351678.jpg

[PR]
by coco-picture | 2004-12-31 15:36 | 取材の合間
逆光
a0037810_2220673.jpg


遊びに来て下さって、ありがとうございます。

たくさんの温かいコメントを書いて下さった皆様、本当にありがとうございました。まとめてのお返事、お許し下さい。皆様のコメント、一つずつ、ゆっくり読ませて頂き、励みしておりました。

気がつけば秋も終わり、冬到来…となりましたが、皆様にとって、心温まる年の瀬となりますよう、PCのこちらからお祈りしています(^^)

追伸:
最近メールフォームからメールを下さった方へ
先日、メールアドレスを変更致しました。お手数ですが、再度お送り下さると嬉しいです(^^)
[PR]
by coco-picture | 2004-12-27 22:26 | 取材の合間