人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縁は異なもの
innomediaさんのblogからTB

日本語を 一つも分からなくて ブログを ここに作るなんて!

今日、英語のコメントがあり、外国人の友人等にはここを教えていないし、先日騒ぎになったスパムコメントかと思いました(innomediaさん、ごめんなさい!)。ネットサーフィンで私のブログを見つけ、コメント下さった事が分かりました。写真を大きくして見ようとしたinnomediaさん。大きくならない私の写真に「残念!」(笑)。「30mbだからあんまり大きいのはアップ出来ないのよ~」と答えると、彼は了解したみたいで、少ししてexcite blogを借りたようです。

innomediaさんのブログも写真をアップされてます。翻訳機を使って、日本語で記事を書いていらっしゃいます。ひょんな事で今朝まで知らなかった方とお話してる…ネットならではですね。また一人、Blog friendが出来ました♪

縁は異なもの_a0037810_18529100.jpg

【写真】
豪雨被害で傾いた木々でも、葉っぱ1枚1枚、みんな一生懸命生きてる。
excite blogという木にも、いろんな葉っぱがありますねJ
by coco-picture | 2004-08-18 16:52 | プライベート
<< 犬 待ち合わせ >>