人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プライベート
昨夜はちょっとカチンと来た飲み会でした。本当なら二次会もと思っていたんですが、余りの酷さに啖呵切って帰る事にしました(笑)。帰りはもちろん電車。こちらに来て初めて乗りました。土曜日だからか車内は混んでて、若い子たちが多かった。その中に、何処かで見たような姿…。今年の春の高校バレーで私が担当した女子バレー部の子達でした。みんな爪にはマニキュア、お洒落な格好で楽しそうにおしゃべり。せっかく盛り上がってるのに声かけたら悪いなと思い、そのまま座っていたら、「あー!!こんばんは!」と挨拶してくれて、笑い話しながら帰って来ました(^^)

私が取材で見て来た彼女達は、練習着、ジャージ、試合のユニホーム姿で、バレーだけが人生!の様でした。ところが、彼女たちも普通の女の子。彼氏の話をしたり、買った洋服の話をしたり、私が持ってたサマンサタバサのバッグに興味を示したり(笑)。思えば私もバレーをしながらDISCO通いをする普通の高校生でした(…普通か?)。取材は昨年秋から今年の春まででしたが、もちろんバレーの話が中心でした。それが、ひょんな事からこんな風に話が出来て、なんかちょっと嬉しかったです。私が彼女達のプライベートを見た様に、彼女も私のプライベートを見たわけで、「Cocoさんってスカート穿くんですね!」ってはしゃいでました(笑)
プライベート_a0037810_9433355.jpg

写真は開会式の様子です。取材を兼ねて里帰りが出来たのが嬉しかった♪プレスとして体育館を走り回り、懐かしい顔を見かけては思い出に浸っていました(笑)。しっかしNEWSってグループの人気はすごかった!生まれて初めて束になった"黄色い声"というのを聞きました(^^;

ジャニーズ系は、みんな同じ顔に見える私です(笑)
by coco-picture | 2004-08-15 10:05 | 取材の合間
<< 終戦記念日 マウス画 >>